Column

第21回

Q.彼女がいる人を好きになりました。2人の付き合いは長く、彼は将来的に結婚も考えているようです。そんな話をしながらも、私とも2人でよく遊んだり連絡も毎日向こうからくれたりで、正直、少し期待もありました。そこで先日メールで告白しましたが、反応は一切なし。以前と変わらない調子で連絡がくるだけです。諦めたくはないのですが、彼の気持ちが分からなくてこの先どうして良いか分かりません…。(匿名)
A.もしそれであなたの告白を受け入れたとしたら、つまり「彼女がいても告白されたら心揺らぐ人間」ってことだよな。まあそれ以前に、誰かと付き合ってても別の女と毎日連絡とったり2人きりで遊んだりするって人なわけで。思うに、彼女との結婚をあなたに匂わせてるってことは、たとえ遊びの関係になっても付き合うことはないっていう意味だと思うよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:517 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -