Column

第39回

Q.付き合って半年くらいになる彼がいるんですが、この間、彼の部屋でSMの道具を見つけてしまったんです。それもお遊びのソフトな物じゃなく、本格的な物みたいで…。彼とは体の関係がありますが、これまでにSMプレイを求められたことはありません。正直、私はSMに全く興味がないし、抵抗感すら感じてしまいます。今後付き合っていく上で、そんなプレイを求められたらどう対応すればいいんでしょう? やっぱり断ったりしたら、傷つけてしまうんでしょうか?
A.SMだからってそんな重く考えないでいいよ。単に「『彼の趣味』が『自分に合わない』」ってだけ。無理にわかる必要もないし、極端に拒絶することもない。理解できるところは理解すればいいし、嫌なことは嫌だと伝えればいい。特別に意識せず、気負うこともなく、自分の思うところを正直に話し、彼の話をちゃんと聞く。お互いに歩み寄る思いやりがあればなにも問題ではないよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:674 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -