Column

第38回

Q.2年半付き合っていた彼に、2ヵ月前に別れを告げられました。お互いに結婚を考え同棲もしていたので、ショックで今も引きずっています。そんな中、彼から今の彼女とうまくいっていないと聞かされ、そのまま1度だけ関係を持ってしまいました。それで感じたのは、やっぱりまだ彼が好きで諦められないということ。もう1度思いを伝えて話し合った方がいいでしょうか? それともただの気まぐれと思って、体の関係を持った事実を流しこのまま諦めた方がいいのでしょうか?
A.あなたに対する気持ちが彼にまだ少しでもあるなら今の彼女を匂わせる発言はしないな。要は「彼女とうまくいっていない」は暗に「彼女はいるけど慰めて」ってことだ。結婚する気がなくなったから別れを告げてきたんだから、その後したセックスには『セックスした』って意味しかない。やり直したい気持ちはもう見抜かれていて、ただそれを利用されてるだけなんだよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:596 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -