BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
該当件数
45件 通常表示
記事 いーちゃん 2016/9/3(Sat) 6:29 - iPhone 9_3_4

十座さんに会ってみたいです!
アクアに行けば、会えますか?(•'-'•)

管理人

はい!(•'-'•)

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G35 Safari/601.1
記事 チョコ 2016/2/20(Sat) 1:05 - Chrome 34

インフルエンザが流行してるので気を付けてください!

管理人

ありがとうございます!
手洗いうがい必須です!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.280) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/34.0.0.0 Mobile Safari/537.36
記事 チョコ 2016/2/8(Mon) 23:58 - Chrome 34

こんばんは。
チャームはどんなですか?チョコ?

管理人

チョコやラムネや豆や柿の種やピーナッツです
よろしくお願いします!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.280) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/34.0.0.0 Mobile Safari/537.36
記事 ゜+.*ʚしおちゃんɞ*.+゜ 2015/11/13(Fri) 12:11 - Chrome 46

回答ありがとうございます!
ルールを守り
未成年として楽しめることを楽しみたいと思います!!
来年成人するし、成人したらお酒飲もう🍻🍺

春に行くのが
ほんと楽しみです( *´•ω•`*)/

管理人

ぜひぜひ楽しんでくださいね!
楽しんでもらえることを楽しみにしています!!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-02G Build/S4010) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.76 Mobile Safari/537.36
記事 ゜+.*ʚしおちゃんɞ*.+゜ 2015/11/10(Tue) 14:56 - Chrome 46

来年の春ACQUAさんに行こうと友だちと話しているんですが、未成年でもシャンパンの注文はよろしいんでしょうか?
(自分たちは飲みません ホストにです)

いろんなホストのシャンパンコール動画を見てると、お客さんも飲んでいたので…

管理人

法律で禁止されているのは未成年者の飲酒ですので、未成年者が飲酒しない場合は問題ございません。
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第三章第十八条により、18歳未満の場合はご入店いただけないことを予めご了承ください。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-02G Build/S4010) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.76 Mobile Safari/537.36
記事 さち 2015/7/9(Thu) 6:36 - iPhone 8_3

十座くんをテレビでみてから惚れました。あたしは九州なんですけど、わたしが通ってるホストクラブがなくなっちゃって、、担当を店長にまでしたのですが、、夜長いのでしかも独身なんで、、さみしくて、、来週からはそちらに住むので是非仲良くしていただきたいです!

カスケ@管理人

ぜひぜひ楽しんでいってくださいね
メールアドレスは当掲示板には掲載できませんのでご了承ください
担当選びにつきましては
http://www.club-acqua.net/system.php
http://www.club-acqua.net/faq.php
http://www.club-acqua.net/profile.php
などをご参照いただけたら幸いです

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70 Safari/600.1.4
記事 あいちゃん 2015/4/26(Sun) 0:02 - Android F-04E

数年ぶりにホームページを見てみたら、五十嵐あいと君が代表になっていた!!

8年くらい前、旅行ついでに友達と初めてのホストクラブに行き、そこであいと君とお話ししました(^o^)

観光で来たようなものだから、もう二度と来ないとわかっていたのに、他のホストさんと違ってとても親切に接してくれたのが印象的でした。
終電近くなって駅への地下へ降りるシャッターが降りてしまって困っている所をちゃんと駅まで案内して下さり、とても助かりました。汗だくになって走って道を探してくれたこと、今でも覚えています。

親切で面白かったあいと君が、約8年たった今、代表になっていることをとても嬉しく思います。
あれが最初で最後のホストクラブ。本当に良い思い出です。
お体に気を付けて、頑張って下さいね!
応援しています!!

カスケ@管理人

ありがとうございます!
あいとも「またほめてください!」って喜んでました

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-04E Build/V11R43B) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/537.16
記事 Qちゃん 2015/4/16(Thu) 10:56 - Chrome 40

初回来店でその日に今後半永久指名する方を決めなければいけない
なんて事はないですよね⁉

私はきっとその日に決めかねてしまうと思いますが 大丈夫でしょうか?

カスケ@管理人

こんばんわ!
基本的には初回で担当を選んでいただくスタイルとなっておりますが
どうしても決めかねる、という場合は案内スタッフにお申し付けいただけたらぜんぜん問題ないです

また、選んでいただいてからこれは違う、なにか違う、と思われましたら変更も可能ですので役職スタッフにご相談ください

Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.1; Nexus 5 Build/LRX22C) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.89 Mobile Safari/537.36
記事 チャン 2013/10/13(Sun) 12:43 - PC

運はあるもの?つかむもの?

カスケ@管理人

運は作り出すものなんじゃないでしょうか?
ただその幸運も実力のうちかもしれませんし、必然だったかもしれません
けっきょくは自分の感じ方次第なのかもとか思います

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11A501
記事 匿名ちゃん 2013/9/24(Tue) 18:02 - iPhone 6_1_3

東京にもありますか?

カスケ@管理人

現在大阪梅田の一店舗のみとなっております

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25
記事 ちえ 2013/7/12(Fri) 14:03 - Safari /534

※非表示

カスケ@管理人

心ないうわさは信じないようお願いします
悪意のあるうわさですので非表示での回答とさせていただきますことをご了承ください

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2
記事 ちか 2013/6/7(Fri) 15:22 - au HI3C

いかかもしれないよ
(*u_u)

カスケ@管理人

なるほど、クラーケンかもしれません

KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
記事 ちゃぱつのおっちゃん 2013/4/25(Thu) 21:22 - MSIE 8

いきなりですが募集の件、拝見しました。
ものすごい知名度あるお店なのは、ずっと前、通りかかった時に思いました
その時は、体がしんどい時でしたので気にも留めなかったホストっていう仕事・・・
でも今は興味深深ですよ
鹿児島ですので直ぐには行けませんが(話術には自信あり)仕事探しても見つからずイライラしています。
大分変わっていると自分でも思うんですが(性格)でもやはりやってみたい仕事ですね。
縁があってよかったと思います・・それでは。

カスケ@管理人

よかったら一度面接にいらしてみてはどうでしょうか?
やる気のあるひとをクラブアクアは応援しています

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
記事 ちか。 2013/4/12(Fri) 0:49 - au HI3C

かすけくんの汁が新しくなっててうれしいな〜
o(^-^)o

カスケ@管理人

英語で言うとNew soupです
たぶん違うと思うけどそれでいいです

KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
記事 ミニチュアちゃん 2013/2/4(Mon) 23:33 - iPhone 5_1_1

※非表示

カスケ@管理人

在籍につきましてはお店にお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします
よろしくお願いいたします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3
記事 ちー 2013/1/17(Thu) 19:00 - Android N-07D

ご返答ありがとうございます。
あとボトルを入れた場合、割物は料金かかりますか?

カスケ@管理人

はい、かかります
詳細は担当にお尋ねいただければより知りたいことがよくわかると思います

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 ちー 2013/1/15(Tue) 13:42 - Android N-07D

カスケさん、明けましておめでとうございます。いつもご苦労様です。
質問なんですが、以前お店に行った時にSET料金無料SERVICE券を頂いたのですが、これは1SET分の料金ですか?
また期限はありますか?

カスケ@管理人

期限は特に設けておりません
チケットは一回だけ使えます
今おうちなので現物が手元にないので、詳しくは担当にお尋ねください

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 ☆うさちゃん☆ 2012/12/26(Wed) 8:44 - FOMA SH07A3

他口座ですが咲華店長に指名替え考え中です。メールしても大丈夫ですか?

カスケ@管理人

役職スタッフ(現在の担当ホスト、新しい担当候補ホストが役職スタッフだった場合は公正を期するためそれ以外の役職スタッフ)にお電話かご来店時に直接お申し付けください。

『現在の担当の名前』『あなたのお名前』『(あれば)希望する次の担当の名前』をお教えください。売掛金がある場合はすべてなくなってからの変更となりますことをご留意ください。
http://www.club-acqua.net/faq.php?id=8

DoCoMo/2.0 SH07A3(c500;TB;W24H14)
記事 てんちむ 2012/12/21(Fri) 21:52 - Android 101P

えいせいくん辞めないで(>_<)

カスケ@管理人

ご声援ありがとうございます
ぜひ当人にも直接いってあげてください
喜ぶと思います

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 ちー 2012/12/21(Fri) 19:09 - Android N-07D

初回の飲み飲ませ放題にソフトドリンクは含まれますか?あと、初回でも指名出来ますか?

カスケ@管理人

はい、ソフトドリンクも含まれます
初回で指名も可能ですし、前もって指名者にメールをしてからのご入店も可能となっております
よろしくお願いいたします

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-07D Build/A1010601) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 2012/11/26(Mon) 1:43 - MSIE 9

※非表示

カスケ@管理人

現在その名前のスタッフは在籍しておりません

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)
記事 ああっちゅんぶりけ(笑) 2012/11/8(Thu) 18:45 - Android 101P

はい(^-^)漢字間違えてました。ごめんなさい(>_<)
いまから行きます!!ありがとうございました。

カスケ@管理人

ぜひ楽しんでってくださいね

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 あっちゅんぶりけ(笑) 2012/11/8(Thu) 17:56 - Android 101P

龍也くん?ですかぁ!!
めっちゃかっこいいですよね(^o^)v

新規で行っていきなり指名って大丈夫なんですか?

カスケ@管理人

龍弥のことでしょうか?
いきなり指名も可能です
ぜひ楽しんでいってくださいね

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 まーちゃん★ 2012/11/7(Wed) 13:52 - MSIE 8

現在東京店はないのでしょうか? 先ほどユーチューブでお店の番組拝見させていただきました♪

カスケ@管理人

はい、現在は大阪店のみとなっております
よろしくお願いします

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
記事 ちい 2012/7/4(Wed) 12:17 - PC

※非表示

カスケ@管理人

現在連休中ですので、寝てるのかもしれ ませんしまた夜にメールしてみて くださいますようよろしくお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2
記事 ちい 2012/7/4(Wed) 0:20 - PC

※非表示

カスケ@管理人

現在連休中ですので、寝てるのかもしれませんしまた明日にでもメールしてみてくださいますようよろしくお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2
記事 ももち 2012/6/30(Sat) 6:35 - MSIE 9

東北に住んでるのですが遠くて行けない(つд⊂)
でも行けたら涼さんに会いたいです&#9825;
お仕事頑張って^^お体大切に・・と下さいとお伝え下さいm(__)m

カスケ@管理人

機会があったらぜひ遊びに来てくださいね

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 あちゃばぁ 2012/6/20(Wed) 23:06 - Android 101P

前に担当が厳重注意されてもっその時だけ反省すればいいって言ってました。そのあと、また好きにすればいいと…
注意しても本人が反省してないなら意味がないのでは?
担当代えたいです。

カスケ@管理人

そのときその担当が冗談のつもりで言ったのか本気で言ったのか現時点でわかりませんが、いずれにせよあちゃばぁさんに不快な思いをさせてしまっている事実にはかわりはなく、大変申し訳なく存じます。
厳重注意にくわえ、改める意思がみられないようでしたらそれ相応の措置をとりますのでお許しくださいますようお願いします。
前回の件の際メールをお願いしたのですがお送りいただけてなかったようですので担当者の名前がわかりません。
お手数ですが、
info@club-acqua.net
に担当者の名前をお教えくださいますようお願いいたします

担当変更につきましては、
info@club-acqua.net
にメールか、
06-4709-4444
に電話にて役職スタッフ(担当が役職スタッフの場合はほかの役職スタッフ)に、「あなたのお名前」「現在の担当の名前」「(あれば)新しい担当の名前」をお申し付けいただけましたら承らせていただきます
売掛金がある場合はすべてなくなってからの変更となりますのでよろしくお願いいたします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 あちゃぱぁ 2012/6/19(Tue) 0:17 - Android 101P

この間、行ったのに担当に放置されるわっ伝票間違えるわっ勝手にボトル卸してるわっ…アクア楽しくて好きだったのにガッカリです(>_<)
担当は酔いつぶれて話にならないし…(・・;)
なんで〜??

カスケ@管理人

大変申し訳ありません
担当に厳重注意しておきますので
nfo@club-acqua.net
に担当者の名前をメールにてお教えくださいますようお願いいたします

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 ちか。 2012/5/4(Fri) 0:07 - au HI3C

かすけくん
おめでた〜☆

o(^▽^)o

ますます素敵な男性になってね

カスケ@管理人

ありがとうー
でもおめでたじゃないよー

KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -