BBS RSS

昇順

記事 あいちゃん 2015/4/26(Sun) 0:02 - Android F-04E

数年ぶりにホームページを見てみたら、五十嵐あいと君が代表になっていた!!

8年くらい前、旅行ついでに友達と初めてのホストクラブに行き、そこであいと君とお話ししました(^o^)

観光で来たようなものだから、もう二度と来ないとわかっていたのに、他のホストさんと違ってとても親切に接してくれたのが印象的でした。
終電近くなって駅への地下へ降りるシャッターが降りてしまって困っている所をちゃんと駅まで案内して下さり、とても助かりました。汗だくになって走って道を探してくれたこと、今でも覚えています。

親切で面白かったあいと君が、約8年たった今、代表になっていることをとても嬉しく思います。
あれが最初で最後のホストクラブ。本当に良い思い出です。
お体に気を付けて、頑張って下さいね!
応援しています!!

カスケ@管理人

ありがとうございます!
あいとも「またほめてください!」って喜んでました

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-04E Build/V11R43B) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/537.16

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -