BBS RSS

昇順

記事 あちゃばぁ 2012/6/20(Wed) 23:06 - Android 101P

前に担当が厳重注意されてもっその時だけ反省すればいいって言ってました。そのあと、また好きにすればいいと…
注意しても本人が反省してないなら意味がないのでは?
担当代えたいです。

カスケ@管理人

そのときその担当が冗談のつもりで言ったのか本気で言ったのか現時点でわかりませんが、いずれにせよあちゃばぁさんに不快な思いをさせてしまっている事実にはかわりはなく、大変申し訳なく存じます。
厳重注意にくわえ、改める意思がみられないようでしたらそれ相応の措置をとりますのでお許しくださいますようお願いします。
前回の件の際メールをお願いしたのですがお送りいただけてなかったようですので担当者の名前がわかりません。
お手数ですが、
info@club-acqua.net
に担当者の名前をお教えくださいますようお願いいたします

担当変更につきましては、
info@club-acqua.net
にメールか、
06-4709-4444
に電話にて役職スタッフ(担当が役職スタッフの場合はほかの役職スタッフ)に、「あなたのお名前」「現在の担当の名前」「(あれば)新しい担当の名前」をお申し付けいただけましたら承らせていただきます
売掛金がある場合はすべてなくなってからの変更となりますのでよろしくお願いいたします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101P Build/GRJ90) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -