Column

第10回

Q.私は小さい頃からブスでデブです。一生懸命可愛くなろうと頑張り、痩せる努力もして何とか“中の下”ぐらいまでにはなりました。でも周りの女の子はみんな可愛くて、私がかなう訳がありません…。でもこのまま恋人ができないのは嫌だし、何より自分の見た目のせいで選ぶ男性を妥協したくないんです。そのためならどんな努力も惜しみません。香助さん、ブスが素敵な男性を捕まえるにはどうすればいいですか?(匿名)
A.周りよりも自分自身が見た目に固執しすぎな感があるね。逆に見た目の所為で損をしている、と自分を守ってる。可愛くなる為の努力は大切だと思うけど見た目ばかりに気をとられていたら見た目でしか人を判断できない人になるし、見た目だけで判断するそんなつまらない男しか寄ってこないよ。肝心なのは中身。ひねくれてしまったら、いい恋なんて見付からないよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:576 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -