Column

第09回

Q.付き合って3ヵ月の彼氏がいます。私はあんまりモテなくて、ずっと彼氏がいませんでした。今の彼は年上で優しくて、毎日すごく幸せでした。でもある日、彼のケータイを見たことから実は奥さんと子供がいることが分かってしまいました。彼は「黙っててごめん」しか言わず、私とどうしたいのか、家族をどうするのか一切言いません。私は悲しくて何日間も泣いてばかり。でも好きだから別れられないと思い、それを友達に言ったら「たった3ヵ月の付き合いやったら、すぐ忘れられる。今なら別れた方がいい」って…。香助さんなら、好きでも別れた方がいいと思いますか? それとも行くとこまで行った方がいいと思いますか?(匿名)
A.そりゃ生涯一緒にいるつもりでもない浮気相手には優しくするだろな。わざわざ怒って機嫌損ねられても面倒だし。不倫は裁判になると不倫相手の方が完全に加害者の扱いになるケースがほとんどらしいよ。彼との関係や彼が何て言ってたかなんてのも関係ない。大体他人の携帯を見たり、隠し事されたり、ってうまくいくわけないよ。
Q.私はセックスが嫌いです。何をやっても気持ちよくないし、どんなに好きな人とでも、その最中は最悪な気分なんです。友達に相談しても誰も共感してくれないし、私がおかしいだけなのかもしれません。でも嫌々やってるのも相手に失礼やと思うし…。今まで、お客さんや周りの女の人で私と同じような人はいましたか?そういう人たちはどうやって対処しているのでしょうか……。(匿名)
A.何かが原因でセックスと愛を切り離して考えるようになって、それでセックスを蔑視するようになることはあるね。でもセックスへの嫌悪感はパートナーとの信頼関係で打ち消す事ができるんよ。まずは恋人の理解が必要だけど、本当に繋がりたいと思える日まで愛を育むといい。セックスレスを嫌がられたら別れるしかないけれど。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:606 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -