Column

第45回

Q.香助さん、私の悩みを聞いて下さい。私が今まで付き合った人は、ダメな男ばかりでした。二股をかけられたり暴力を振るわれたり、勝手にカードを使われたり、もう散々です。友達からは「ダメな男が好きなんじゃないの」なんて言われるのですが、私だって好きでそんな男を選んでるんじゃないんです。みんな最初はすごくステキな人だったんですが…。前の彼氏と別れた今、次こそは失敗したくありません。いい男の見極め方を教えて下さい!
A.そんなにいろんな男から酷い扱いを受けるって事は自分自身にもなにか原因があるんじゃないか? 「何でも受け入れる」「とりあえず許す」みたいにやってるとつけいられもするもんさ。いくらいい人だとしても、甘えさせすぎてはダメにしてしまう。いい男を見極めるより、自分に対していい男でありつづけてもらえるように自分をしっかり磨くべきだろうな。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:573 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -