Column

第44回

Q.1年前、夫の浮気性が原因で離婚しました。元々女関係がハデだった彼ですが、結婚している間も何度か浮気が発覚し、最後には私から別れを切り出しました。だけど最近、彼から「すごく反省してる。もう2度と浮気しないからやり直したい」と言われました。共通の知人に聞いても、この1年全く女の影はないそうです。正直、まだ彼への気持ちが残っているので心は揺らいでいますが、信じても大丈夫なんでしょうか…?
A.本当に改心して生まれ変わってたらいいんだけどな。喉元過ぎればなんとかってやつで、やり直したらまたそのうち元の性格に戻ったっておかしくない。人間の性格なんてそうそう簡単に変わるわけがないし、たった1年間女の影がないとかだけで反省してるかどうか判断することはできない。もしも許すつもりなんだったら、また浮気するだろうって覚悟しておくしかないな。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:536 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -