Column

第36回

Q.僕は専門学校に通いながら、ホストクラブでバイトをしています。今年で卒業するので本格的にホストをしたいと思っているんですが、親からは「普通に昼の仕事に就け」と言われて反対されています。最初は何となく始めた仕事だけど、やってみたらすごくやり甲斐があって、もっとこの世界で力を試したいと思うようになりました。だけど夜の仕事に偏見のある親に、そんなことを言っても通用しません。どうしたら、わかってもらえるんでしょうか?
A.長年付き合いある親御さんすら説得できない人間がどうやって赤の他人を接客する仕事で食ってくつもりなんだよ。「相手がわかってくれない」なんて甘ったれたことを言ってるかぎりなにをやっても中途半端になるだろう。真剣にこの業界でやりたいなら、まずわかってもらえるだけのしっかりとした考えや計画と、それを伝える話術、根性を身につけることだな。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:480 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -