FAQ

掲示板やお電話等でよくお問い合わせがあるご質問をまとめました。

絞込: が含まれる

個別記事

Q . 見た目で未成年じゃないってわかるから身分証いらないよね?

A. 身分証の確認は警察の方からの指導となっております。ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

Q . 身分証は保険証でもいい?

A. 保険証ですと、顔写真がございませんので当人の確認ができません。お手数ですが、システムに記載してある身分証明書をご用意お願いいたします。

Q . 身分証はなにも持ってません。

A. マイナンバーカードをご利用いただけます。

Q . 初回はいくらくらい持って行けばいいの?

A. システムに記載している料金以外はかかりません。

別料金がかかるドリンク等をオーダーなさる場合はスタッフから説明がありますのでご安心ください。

Q . 指名を決めてから初回にいったら通常料金?

A. いえ、初回のご来店時は指名している(担当が決まっている)かどうかに関わらず初回料金が適用されます。逆に指名が決まっていなくても初回ご来店以降は通常料金となります。

Q . 初回と初回でないひとと数名で来店した場合は全員通常料金になるの?

A. いえ、それぞれ初回来店の方は初回料金、そうでない方は通常料金となりますのでご安心ください。

Q . ○○くんは出勤していますか?

A. プロフィールバイトの記載のないホストは基本的に休日以外毎日オープンからラスト時間まで出勤しております。

売上ナンバー10にランクインしているホストは出勤時間が通常と異なる場合がございますのでそれぞれ当人に直接ご確認になられるか、当日お店にお電話(06-4709-4444)でお問い合わせくださいますようお願いします。

バイトホストの場合は出勤日程、及び出勤時間は個人で管理しておりますので当人にお尋ねくださいますようお願いします。

Q . ○○くんは在籍していますか?

A. プロフィールに掲載されていない場合、在籍していないか、顔出しNGとなっております。お店にお電話(06-4709-4444)にてお願いいたします。

Q . ○○の値段を教えてください。

A. お酒の値段のお問い合わせは、お店に直接お電話(06-4709-4444)ください。

Q . お酒はあまり飲めないんだけど。

A. ソフトドリンクもございますので、ご心配要りません。トークでお楽しみいただけたら幸いです。

Q . 担当、口座、指名、ヘルプって?

A. 『担当』とは指名しているホストのことです。お客様の飲み代は担当ホストの成績になります。

『口座』とは担当の関西地方での呼び方です。

『指名』とは担当を選ぶ行為をさします。当店では半永久指名制となっておりますので一度指名されると基本的にそれ以降担当はそのとき指名したホストとなります。変更をご希望される際は役職スタッフにお申し付け下さい。

『ヘルプ』とは担当ホスト以外のテーブルに着席するホストです。ご希望がありましたら担当ホストにお申し付けいただけますとできるだけ添えるように致します。

Q . シャンパンコールはいくらから?

A. シャンパンコールは30,000円以上のシャンパンからとさせていただいております。

Q . シャンパンタワーの条件は?

A. シャンパンタワーは1基につきシャンパンコール対象品を10本以上かつ50万円以上とさせていただきます。

詳細は担当ホストにお尋ねください。

Q . 担当をかえたい。

A. 当店は半永久指名となっておりますので基本的に一度お選びになられたホストが継続的に担当となります。ご希望の場合、変更することも可能ですが、頻繁に変更する、何度も同じ担当を選ぶなどの行為はご遠慮いただきますようお願いします。

現在の担当ホスト、新しい担当候補ホスト、その他のホストにご相談されましても対応しかねますので、必ず役職スタッフ(現在の担当ホスト、新しい担当候補ホストが役職スタッフだった場合は公正を期するためそれ以外の役職スタッフ)にお電話(06-4709-4444)かご来店時に直接お申し付けください。

『現在の担当の名前』『あなたのお名前』『(あれば)希望する次の担当の名前』をお教えください。売掛金がある場合はすべてなくなってからの変更となりますことをご留意ください。

Q . 担当を変更した後の一回目の来店は身分証は必要?

A. 元担当者が退店していたり出勤していない場合は再度提示が必要となります。お手数ですがよろしくお願いいたします。

Q . カード手数料は何パーセントですか?

A. お店がカード会社に支払う手数料をお客様のご請求額に上乗せすることはございません。

クレジットカードをご利用になられた場合でも、現金でのお支払いとご請求額は変わりませんのでご安心ください。
(※ご利用代金にカード手数料を上乗せした金額をお客様へご請求することは、加盟店規約違反になります。)

Q . Twitterで出勤ツイートされる人の基準は?

A. ナンバー入りしていて定時より遅く出勤するホストが対象となっております。ナンバー入りしていても定時に出勤している場合などツイートされないことも御座いますので目安程度にお考えいただけると幸いです。

Q . メールが返ってきません。

A. 迷惑メール対策でインターネット経由を拒否していることが御座います。ケータイからお送りくださいますようお願いします。

またPCのメールアドレス宛に送った場合、ご自分がインターネット経由拒否の設定をされてますと返信が届きません。必ず送信前にアドレス指定許可設定で送信先のメールアドレスを許可してください。

時間帯によって返信できない(用事をしている、寝ている等)場合もございます。返信をお待ちいただきますようお願いします。

担当選びの一環としてメール交換を設けておりますのでご来店予定がない方からのメールは原則的にご遠慮いただいておりますことをご了承ください。

Q . ナンバー発表はいつですか?

A. ナンバーの発表は集計後となりますので毎月6日以降とさせていただいております。定休日などで発表が遅れる場合も御座います。

更新するとトップページの更新情報で告知いたします。

Q . 掲示板の非表示の記事って?

A. 掲示板の記事に関しましては、断定的なご質問の場合事実の有無に関わらず閲覧者のかたが誤解される可能性がございますので非表示で回答させていただくことがございます。

稀に「都合の悪い投稿を非表示にしているのでは?」と思う方もおられるようですが、そのようなことはございません(非表示にしたいくらい都合が悪いのでしたら削除する方が手っ取り早いです)。

Q . リンク張っていいですか?

A. 当サイトはリンクフリーですので、好きなページに対してリンクを張っていただくことが可能です。その際リンク申請や許可伺いなどは不要です。

バナーがご入用でしたら、
http://www.club-acqua.net/image/banner.gif
をダウンロードしてお使いください。

Q . 応募に必要な書類はなんですか?

A. 顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、顔写真付きマイナンバーカードのいずれか)が必要となります。

身分証明書がパスポートでない場合、本籍地記載の住民票(※必ず本籍地を省略していないものをご請求ください)をご用意ください。

(※風営適正化法第36条の2により、生年月日、国籍(外国人の方は在留資格及び在留期間)の確認が義務付けられています。)

マイナンバーカードをお持ちの場合はコンビニエンスストアで住民票の写しを発行できる場合もあります。
住民票の写しを発行できるコンビニエンスストアにつきましてはコンビニエンスストアにおける証明書等の自動交付【コンビニ交付】のサイトをご参照ください。
この場合も必ず本籍地を省略していないものをお選びください。

Q . 寮はありますか? どんなところですか?

A. 寮はございます。そのときによって空いている部屋が変わる可能性がございますのでお問い合わせの際にお尋ねくださいますようお願いします。

Q . 体験入店はありますか? 体験の給料はいくらですか?

A. ございます。体験入店報酬は即日全額支給(1,000円/1時間)となっております。体験入店ご希望の方は面接の際に面接官にお申し付けください。

Q . バイトの募集はありますか?

A. バイトの募集もございます。出勤可能な曜日を指定していただきます。終電等の兼ね合いにつきましては面接時にご相談ください。

Q . バイトはレギュラーとどう違うんですか?

A. レギュラーはお店の休み以外の日は基本的に出勤となりますが、バイトの場合は出勤予定と出勤可能時間を予め設定することで出勤日を調整することが可能となります。

Q . 掛け持ちは可能ですか?

A. 当店での勤務に影響がでないのでしたら問題ありません(体力的、精神的な面からお勧めしません)。同業種に関しましてはご遠慮お願いします。

Q . グループはありますか? ○○にあるアクアは系列店ですか?

A. グループはございません。大阪店のみとなっております。

Q . ○○でアクアホストを名乗る人がいましたが本人ですか?

A. 他サイトで当店ホストを名乗る人物に関して当店は一切責任を持ちません。本人かどうかにつきましては当サイトのプロフィールから当人にメール等で直接ご確認ください。

「プライベート用のアドレスだから」「サイトに掲載しているメールアドレスはお店に監視されているから」などとサイトに掲載されているアドレスを使わない理由を説明してくる場合があるようですが、メール監視等はございませんのでご安心ください。

SNSサイトなどではなりすましが横行しておりますので、充分にご注意ください。

Q . プレゼントをあげていいですか?

A. お気持ちだけということでお願いします。ご来店いただくことが一番のプレゼントということでご了承ください。

FAQトップ

Total:78 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -