Column

第32回

Q.同棲中の彼が、突然出ていってしまいました。ある日家に帰ったら、彼の荷物も全てなくなっていました。私は昼は専門学校、夜は仕事をしていて、最近は忙しくて彼ともすれ違い気味になっていました。それでも、文句も言わずに優しくしてくれる彼に甘えきっていました。それが、何も言わずにいなくなり、今はメールも電話も出てくれません。彼の友達に聞いても、今は話したくないって言われてしまい…。毎日すごく辛いです。このまま別れることになるんでしょうか?
A.もはやチャンスはないかもしれん。でも額面通り、期間をおけば話し合う機会くらいは作ってくれるかもしれん。まあ相手は現状向き合う気がないからそれすらもわかりようがないわな。しかしなぜ毎日辛いんだろうね。忙しさと彼で忙しさを選んだわけだし、自分の中の彼の存在は大したもんじゃなかったんだよ。ただ失ったから大きく感じるだけ。失ったから大切に見えるだけ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:467 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -