Column

第29回

Q.23歳の年下の彼がいます。私は今年で32歳、そろそろ結婚したいと思っているのですが相手がその気になってくれません。何度か話題にも出してみても、いつもはぐらかされてばかり。彼の年齢的にまだ籍を入れたくないというのは分かるのですが、周りは既婚者ばかりで焦りを感じてしまいます。友達には「妊娠したとか言ってみたら」なんて言われるのですが、それくらいしてみた方が良いのでしょうか?
A.そんなすぐにバレる嘘をついてなんになる? ただ「嘘をついた」って事実だけが残って二人の溝になるだろうな。別れる原因にだってなりえるぞ。「周りが既婚者ばっかりだから」なんて理由は「みんな○○持ってるから僕もほしい」っていう子どもの理論にしか聞こえんしそれで説得するのは無理だ。結婚したいならしたいって意志をわかってもらうしかないだろう。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:518 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -