Column

第27回

Q.同性の友人から突然、告白されました。彼とは中学校からの付き合いで今までお互いの恋愛話もしてきましたが、女の名前しか出てこなかったので全く気持ちには気付きませんでした。彼のことはすごく大切な親友だと思っていますが、どうしても男を恋愛対象には見られません。今まで通り付き合っていきたいとは思っても、気持ちを知った以上意識もしてしまいます…。僕はどうしたら良いのでしょうか? (匿名)
A.性別関わらず、「自分に好意を持ってくれる一人の人間」ってことにはかわりはないんだ。それを忘れちゃいけないね。「気持ちに応える事はできない、けど大切な人」ってのをきっちり伝えるべきじゃないかな。変に気を持たせるのは罪なことだし、うやむやにするのは単に先延ばしにしてるだけにしかならないしね。それからのことはそれを踏まえてお互い考えていけばいい。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:490 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -