Column

第49回

Q.僕は24歳の男です。実は恥ずかしいんですけど、今まで女のコと付き合ったことがありません。学生時代も今も周りに女のコはいますし、合コンに行ったりもして出会いは普通にあります。でも「いい人」とは言われても、付き合うまでには至りませんでした。見た目がそこまで悪いということもないと思うんですが…。僕の何が悪いんでしょうか? そして、どうしたら彼女ができますか?
A.いい人ってのは悪い人ではないって意味でしかなくて、料理で言えば「まずくない」って感じだ。「おいしい」って思われなければいくらまずくなくても『食べたい料理』の候補にゃ入れない。自分のよさってのを見つけ出して、それを前面に押し出していくといい。誰だってなにかしらの個性があるし、それを磨いていけば惹かれる女の子も現れるだろ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:544 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -