よくある質問と答えもご覧ください。
※非表示
在籍につきましては、
http://www.club-acqua.net/profile.php
スタッフプロフィールをご覧くださいますようお願いします
基本レギュラースタッフ(バイトの記載のないスタッフ)は毎日出勤しています
ですが、体調などで休むこともありえますので出勤につきましては、当人にメール等でご確認いただくか、当日お店にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ツイッターの出勤情報の人員選択は、何を基準に選択されているんですか?誰が更新しているんですか?ツイートなければ、いないですか?
ツイートされるスタッフは人気ランキング入りのスタッフ等出勤時間が通常よりも遅いスタッフとなっております
更新は内勤スタッフが行っておりますので特に決まっておりません
ツイートがなければきていないというわけではありませんのでツイートは出勤目安にしていただければ幸いです
またTwitterを用いた企画なども考えておりますのでぜひフォローください
アクアさんは本当にヘルプは変わらない。仲良ければいいけど、っていうメリットはあるけど普通ではない。水商売として他ではありえない。それに対して丁寧に答えて意見を求めるカスケさんがいるのが、他の店より良いと思った。それでもヘルプは変わることはないと思う。ヘルプは回すものだと、知らない店だから。基本のないまま売れてしまった店なのだ。どうしたものか。ではカスケさん、ごきげんよう。
ホールディレクターにも掲示板を読むように指示しておりますので今後もより改善されると思います。また、担当自身の判断もございますので、ヘルプについてのお考えがございましたら担当にお申し付けいただけると幸いです。ご意見ありがとうございます