BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
該当件数
9件 通常表示
記事 あみ 2014/1/19(Sun) 21:00 - FOMA P706imyu

また十座サンをランキングに参加させてほしいです! 今の十座サンの実力が気になります!

カスケ@管理人

すみません、殿堂入りですので参加は致しません
実力は現在も折り紙つきです

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2014/1/15(Wed) 18:38 - FOMA P706imyu

なぜ十座サンをアクアの看板でださないの?
アクアといえば十座サンでしょ!

カスケ@管理人

今も変わらず十座は当店の看板ホストですよ!
これからも十座ともどもアクアともどもよろしくお願いします!!

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2013/6/28(Fri) 22:25 - FOMA P706imyu

十座サンが最高売上4千万ってテレビで言ってたけどホントなの?
アクアで歴代売上No.1は十座サンですか?
十座サンの事ばかりすみません。

カスケ@管理人

真相はぜひ本人に聞いてみてください
きっとわくわくどきどきが詰まってて最高の思い出になると思います

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2013/6/22(Sat) 20:33 - FOMA P706imyu

なぜ十座サンはランキング参加しないんですか?
前からですよね?

カスケ@管理人

いわゆる殿堂入りというやつです
いつからだったかけっこう前からですね
殿堂入りマークとかつけたほうがわかりやすいのかなぁとかも考えたりするんですけどつけないほうがいいのかなぁとかも考えたりするのでけっきょくマークはつけてません

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 ゆみ 2013/5/16(Thu) 15:03 - FOMA P706imyu

前にテレビで十座サンが東西売り上げ対決した動画あったらYouTubeのせて下さーい
イケイケの十座サン見たい

カスケ@管理人

テレビの動画は当方に著作権がございませんので、載せることはできません
あしからずご了承くださいますようお願いします

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 ひとみ 2013/2/4(Mon) 23:52 - FOMA P706imyu

アクアといえば楓十座やね☆
カリスマホストですよね☆

カスケ@管理人

カリスマですね

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2012/11/26(Mon) 18:08 - FOMA P706imyu

※非表示

カスケ@管理人

お気遣い有難う御座います
スタッフ一同頑張っておりますのでご安心ください

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2012/5/12(Sat) 19:32 - FOMA P706imyu

アクアで歴代でNo.1ホストは、やっぱり十座サンですか?それより、すごいホストいましたか?

カスケ@管理人

僕はひとを比較したり優劣つけたりするのが苦手なので回答のほうは勘弁願います

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)
記事 あみ 2012/5/8(Tue) 16:32 - FOMA P706imyu

今は十座サンはナンバー入ってないんですか?
前の人気なくなったんですか?

カスケ@管理人

十座及び涼代表はホストランキングには参加しておりません
よろしくお願いいたします

DoCoMo/2.0 P706imyu(c100;TB;W24H15)

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -