BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
k
該当件数
26件 通常表示
記事 akko 2016/11/18(Fri) 14:44 - PC

ずいぶんスタッフ減っちゃいましたね。
スカウトとかして増やす予定はありますか?
また賑やかになってほしいです。

管理人

ありますので楽しみにしててくださいね

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Mobile/14B100 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.6.9
記事 mika 2016/9/12(Mon) 16:12 - PC

楓十座さんは毎日出勤していますか?

管理人

出勤につきましてはお店にお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします
06-4709-4444

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
記事 K 2016/7/13(Wed) 13:39 - iPhone 9_3_2

十座さんは、今も、在籍していますか?

管理人

はい、在籍しています

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13F69 Safari/601.1
記事 kou 2016/4/28(Thu) 20:35 - Chrome 49

十座さんは在籍してますか?

在籍していたら毎日出勤してますか?

管理人

在籍してまぁす!
毎日出勤してますのでご安心ください
念のためお越しになる前にお店にお電話にてご確認ください

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.0.43) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.105 Mobile Safari/537.36
記事 k 2014/1/18(Sat) 15:16 - Safari /9537

重複した質問があればすみません。2007年〜2010年くらいの期間に通っていたのですが、当時入り口前の階段などでかけていた音楽の名前を教えていただけませんか?

カスケ@管理人

ちょっとわからないです
固定ではなかったと思います
それか禊かもしれないです

Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11B554a Safari/9537.53
記事 K 2013/11/4(Mon) 23:39 - Firefox /23.0

男性のみでの入店も可能なのでしょうか?

カスケ@管理人

はい、可能となっております
初回ご来店時のご留意事項につきましては、
http://www.club-acqua.net/system.php
http://www.club-acqua.net/faq.php?category=1
をご一読くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:23.0) Gecko/20100101 Firefox/23.0
記事 2013/7/3(Wed) 3:25 - iPhone 6_1_3

はじめましてこんばんは。
ホストクラブ初めてなのですが、初めてでも十座さんを指名することは可能ですか?
わたしのような初心者が十座さんを指名しても失礼にならないでしょうか?
よろしくお願いします。

カスケ@管理人

はい、指名可能です
ぜひ楽しんでくださいね

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25
記事 k 2013/3/9(Sat) 10:18 - PC

※非表示

カスケ@管理人

誰のことかもわかりませんし具体的な内容もわかりませんので一概にはいえませんが、我々は根拠のない噂を流されやすい業種であることも事実ですので、そういった一方的な情報を信じないでもらえたら幸いです

火のないところに煙はたたないといいますが、ステマやネガキャンが存在するいまは、得をする人間がいれば火のないところでも煙がたつ時代なのかもしれません

名前
記事 moka 2013/2/27(Wed) 19:48 - MSIE 8

かいりくんもっと動画でてください。

カスケ@管理人

撮影チームに伝えておきますね
ご意見ご要望等ございましたら、ホストチャンネル専用メールアドレス
acquachannel@gmail.com
にメールください。基本的にメールの返信はいたしませんことをご了承ください。また、全てのご要望にお応えできるわけではありません。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS124342; SIMBAR={7F4CF94B-F1C6-11E1-80AC-88AE1D63188C}; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; YTB730; .NET4.0C; BRI/2)
記事 KR 2013/2/19(Tue) 18:42 - MSIE 8

8年ほど前にいったことがあるのですが、口座はやめてしまってます。
けど、そのときのお気に入りさんがいらっしゃるのでまた行きたいのですが、かまいませんか??

その方にメールを送ったらエラーで帰ってくるのですが、スマホのPCアドレス(!?)からではメールできないのでしょうか??
ラインのIDなどはプロフにはのせてもらえませんか?

カスケ@管理人

ぜひお越しください
ケータイはネット経由拒否をしている場合が多いですので、キャリアメールのメールアドレスでお送りになるか、
info@club-acqua.net
に送っていただけましたら当人にそのアドレスの許可設定をさせますのでよろしくお願いします

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDS; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)
記事 aiko 2013/1/28(Mon) 22:14 - Android SBM102SH

新しくギャラリー追加されてますね!!
なんて言う雑誌に掲載されているの?

カスケ@管理人

ギャラリーは雑誌だけではなく個人撮影などもございますので一概にはいえないですが、いろんなのですね
これからもいろいろ載せていきますので楽しんでくださいね

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SBM102SH Build/S1010) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 kai 2012/12/22(Sat) 1:50 - iPhone 5_1_1

初めまして。いつも楽しくホームページ見させてもらっています!

動画を観て思ったのですが、
いちろさんのスーツ、袖が短い様に思えたのですが、わざとでしょうか??
それとも、手足が異常に長くてそうなってるのでしょうかσ(^_^;)

みなさんの動画や日記、いつも楽しみにしています!

関東在住でいついけるか解りませんが、近くに行った際は、立ち寄りたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
寒いですが、忙しい年末年始に体調こわされません様、どうぞご自愛ください。

アクアさんの商売繁盛をお祈りしております。

カスケ@管理人

「手足が異常に長い」と本人もいっています
本当のところはわかりません

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3
記事 KA 2012/11/17(Sat) 23:08 - FOMA L03B

※非表示

カスケ@管理人

担当の名前を教えてください
事実関係を確認し、注意しておきます
info@club-acqua.net

DoCoMo/2.0 L03B(c100;TB;W24H16)
記事 aki 2012/10/23(Tue) 6:09 - MSIE 9

18歳からでも働けますか?

カスケ@管理人

はい、18歳からご入店いただけます
ぜひ面接にお越しください

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 眼鏡はskyWalKEr 2012/10/20(Sat) 20:42 - Android SonyEricssonSO-02C

はじめて行くんですが

ぽっちゃりさんは在籍してますか?

ぽちゃ専なんです\(^_^)/

カスケ@管理人

どこからがぽっちゃりにあたるのかわからないので一概には言いがたいですが、いろんな種類のホストが在籍しておりますのでぜひぜひ実際にごらんになってください
楽しんでってくださいね

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-02C Build/4.0.1.C.1.24) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 GSK 2012/8/9(Thu) 8:49 - au CA3K

カスケさんご無沙汰です

ガスケです!

昨日ぺぺロンチーノを食べました!

おいしかったです

カスケ@管理人

ガスケというのは僕の名前で悪ふざけされてるのでしょうか
だとしたら悲しいです

KDDI-CA3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.112 (GUI) MMP/2.0
記事 SYKA 2012/8/2(Thu) 17:18 - MSIE 9

お疲れ様です。
いろいろお調べいただき、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
もっと、自分で調べてからにするべきでした。
お時間・お手間とらせすみませんでした。
納得いくご回答ありがとうございました。
また、お店に行かせていただいたときにでも忘れていなかったか聞いてみます。
あと、余談のカスケさんのすばらしいお心遣いに感謝です。
とてもいいお店なんだなと、再認識致しました。
また、遊びに行かせていただきます。
本当にお手数おかけしすみませんでした。

カスケ@管理人

お役に立てずすみません
またなにかお力になれそうなことがございましたらなんなりとお申し付けくださいますようお願いいたします
今後ともアクアともどもよろしくお願いいたします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 SYKA 2012/7/30(Mon) 20:56 - MSIE 9

※非表示

カスケ@管理人

その「本体があれば」の本体とは写真自身のことではないでしょうか?
一応Fujiフィルムさんに問い合わせを行っておりますが、チェキ本体のみから複製可能であったとすれば他のお客様の写真も複製可能ということになってしまいますので当店スタッフの立会いが必須となりますことをご理解ください
念のためにお客様自身のお名前と担当の名前をお聞かせ願えないでしょうか?
もしかしたら忘れて帰っていて内勤スタッフや担当が預かっている可能性がないとも言い切れませんので確認してみる価値はあるかもしれません

余談ですが、ご要望どおり本文非表示にしておりますが、僕がこと細かく返信しているので第三者にもお問い合わせ内容がだいたいわかってしまうような気がするんですが大丈夫でしょうか

追記
富士フイルムさんから回答をいただきました
チェキはアナログですので本体内にデータはないとのことです
悪しからずご了承くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 SYKA 2012/7/29(Sun) 16:14 - MSIE 9

※非表示

カスケ@管理人

調べてみたところ、インスタント写真から複製することが可能というものみたいなので、チェキ本体は関係ないようなのですがどうでしょうか

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 syka 2012/7/22(Sun) 16:26 - MSIE 9

naoto

ちょっと早いけどおつかれさまでした。いっぱい癒してもらい楽しませてくれてありがとう!!
これかれさき、体調には気を付けてガンバってくださいね☆

カスケ@管理人

ご声援ありがとうございます

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 k 2012/1/27(Fri) 22:52 - FOMA L03B

こないだ書き込みしたものです。
ツケはありません。
担当変更したいです。
カスケさんに言えばいいですか?

カスケ@管理人

僕でもかまいませんし、役職スタッフでしたら誰でも問題御座いません。よろしくお願いします。

DoCoMo/2.0 L03B(c100;TB;W24H16)
記事 k 2012/1/22(Sun) 14:57 - FOMA L03B

たまに来ているのですが、担当を変更したいです。
可能ですか?

カスケ@管理人

お問い合わせありがとう御座います。
担当変更は可能となっております。
変更の旨、及びあなたのお名前と、現在の担当、(あれば)新しい担当者の名前を役職スタッフにお申し付けください。
未収がある場合は清算後変更というかたちになりますのでご了承ください

DoCoMo/2.0 L03B(c100;TB;W24H16)
記事 milk 2011/12/15(Thu) 20:41 - FOMA N01C

こんばんは‥お酒の種類と価格を教えて下さい。シンテ゛レラとト゛ンヘ゜リです。宜しくお願いします

カスケ@管理人

シンデレラ30000円、ドンペリ70000円、ドンペリエノテーク150000円、ドンペリロゼ180000円、ドンペリゴールド500000円となっております。(2011年12月現在)変更になることはめったにありませんが、またお越しのさいにお店にお問い合わせいただければ幸いです

DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W24H16)
記事 2011/8/5(Fri) 9:03 - FOMA N04B

何回か遊びに行かせてもらいましたが?いつも同じヘルプ。それが帰る時まで同じです。回しの方は何をしてるんですか?ホールをボケーッと見てるだけが仕事じゃないですよ?毎回同じだと本当に飽きますね。楽しくないです。担当も担当で他にお客様がいるからってなかなか戻らないですし。もう二度と行きません。こんなお店初めてです。

カスケ@管理人

ご意見ありがとうございます。担当者には重々注意しておきます。よろしければ後学のために担当者の名前をお店にメールかお電話にてお教えいただけましたら幸いです

DoCoMo/2.0 N04B(c500;TB;W24H16)
記事 milk 2011/6/11(Sat) 18:54 - FOMA N01C

staffさんのÌÞÛ¸Þ楽しみにしてるのですが、全員書いてもらうのは、やはり不可能な事なのでしょうか?素朴な疑問ですいません。

カスケ@管理人

すみません肝心なとこが文字化けしてます。なにを全員書く話なんでしょうか。

DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W24H16)
記事 milk 2011/5/31(Tue) 5:11 - FOMA N01C

大阪アクアには何度か以前に遊びに行ったことがあるんですが、担当さんが辞めて今はフリーの状態で居ます。そして、メンバーを見ると大分変わってしまっていました。今、現在は、一従業員の人と個人的にメールをさせてもらってますが、まだお会いしたことのない人達にも全く興味がないわけでは、ありません。つまり、皆さんレギュラーで出勤をしているかが気になるのです!
あえて、名前をあげると、キリトさんなんですが、お話しする機会があればと思っております。

それに、加え個人的な意見ですが、皆さんの個性的なブログに又お店に機会があれば、足を運びたいなと思って居る次第です!

色々情報を教えて下さい。宜しくお願いします。
それとも、メールをしている従業員さんに聞けばいいのかも迷ってる状態です!

カスケ@管理人

バイトと書かれているスタッフ以外はレギュラーとなっております。キリトもレギュラーとなっております。
各スタッフの出勤につきましてはお店にお問い合わせいただければご案内いたします。
いろいろなご質問はメールをしているスタッフにお尋ねくださいますようよろしくお願いいたします。

DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W24H16)

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -