BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
みみ
該当件数
9件 通常表示
記事 みみ 2012/8/9(Thu) 9:38 - Android SC-03D

※非表示

カスケ@管理人

在籍につきましては
http://www.club-acqua.net/profile.php
をご参照ください

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; SC-03D Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 みみ 2012/7/25(Wed) 20:41 - Firefox /14.0.1

お疲れ様です。
口座が辞めちゃったのですが、ボトルはどうなるのですか?
あまり中身は残っていないかも知れませんが、
口座との思い出ボトルです。(飾りではありません)

カスケ@管理人

基本的にキープボトルは担当が在籍している間のみ保管というかたちになっておりますことをご了承ください
現状についてのお問い合わせはお店にお電話にてお願いいたします

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
記事 みみ 2012/6/13(Wed) 19:05 - Firefox /12.0

他の方も書かれていますが、シャンパンタワーの値段設定を明確にしてほしいです。
例えば、30万コース・40万コース・50万コース・・・みたいにして、いろんな人が
タワーできるようにすれば、バースデーイベントとか、もっと盛り上がるのではないかと
思います。

カスケ@管理人

ご意見ありがとうございます
検討いたします

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
記事 みみ 2012/5/28(Mon) 20:07 - Firefox /12.0

昨日はとっても楽しかったです☆
楽しすぎて、ハメはずしちゃいました。
帰る頃、あんまり記憶がなかったので、心配なのですが、
お店のものを壊したり、スタッフさんに迷惑かけてなかった
でしょうか?(口座にも聞いておきます)
すごく楽しかったので、また行きます☆

慰安旅行、楽しんできてくださいね☆

カスケ@管理人

楽しんでいただけて何よりです
今後ともよろしくお願いします
また楽しんでってくださいね

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
記事 みみ 2012/4/18(Wed) 2:44 - Firefox /3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

先日、おじゃましてました。
やっぱりアクアめっちゃ楽しい☆お会計も明瞭だったし、安く感じました。
アクアは従業員教育とか厳しいんでしょうか?
なんか、誠実なスタッフさんばかりで、あおってくる事もないし、
いつも気分良く、楽しく飲めます。
夜職ってまだまだ偏見とかあると思いますが、どんな仕事でも
仕事は仕事だと思っているので(自分も夜職なので)、
アクアの皆さん応援してます☆

カスケ@管理人

お褒めに与り恐悦至極です
今後ともよりよいお店作りに尽力していきますのでよろしくお願い致します

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110614 Firefox/3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)
記事 みみ 2012/4/7(Sat) 3:45 - Firefox /3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

お忙しいところすみません。
アクアにはバイトの方も含めて何名ぐらいのスタッフが
在籍しているのですか?
以前にお邪魔したとき、初めてだったのでたくさん名刺もらったんですが、
何名かの方がホストのページに名前すら載ってなくて・・・。

3月度は自分の口座が売り上げベスト10入してたので、ゴキゲンです☆

カスケ@管理人

基本的にサイトに載ってるひとが在籍ですー

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110614 Firefox/3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)
記事 みみ 2012/4/5(Thu) 3:00 - Firefox /3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

母の日に自分の母をアクアで接待したいのですが・・・
母はホストクラブは全く初めてで、年齢も60歳を過ぎていますし、
スタッフの皆さんに逆に気を遣わせてしまうのではないかと心配してしまいます。
母はお酒は少し飲めますし、おしゃべりも大好きな田舎のおばちゃん、って
感じなのですが、こんな高齢の女性客でも接客して頂けますでしょうか?

カスケ@管理人

ぜひぜひ楽しんでいっていただきたいです
よろしければ、
http://www.club-acqua.net/profile.php
から気に入ったホストを選んでいただけたら幸いです
お待ちしております

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110614 Firefox/3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)
記事 みみ 2012/4/4(Wed) 1:47 - Firefox /3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

次回、お邪魔するときにボトルキープしたいのですが、洋酒で一番安いものは何でしょうか?
ボトル入れたほうが、カクテル一杯ずつ何度も頼むよりお得な感じもするし、みんなで
盛り上がれそうな気がするのですが、どうでしょうか??

カスケ@管理人

ボトルは焼酎やブランデー、バーボンなど種類があり、それによっても値段がかわります
よろしければ、メニュー表をご覧になってお選びいただけますと幸いです

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110614 Firefox/3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)
記事 みみ 2012/4/3(Tue) 3:54 - Firefox /3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

先日おじゃまして、めっちゃ楽しかったです☆アクア最高☆
夜の仕事は本当に大変だと思いますが、皆さん体に気をつけてがんばってください!!
皆さんカッコいいし、話も面白いし、担当決めるのに苦労しました。
皆さん応援してます☆

カスケ@管理人

お気遣いありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110614 Firefox/3.6.18 ( .NET CLR 3.5.30729)

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -