BBS 絞込(昇順) RSS

降順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
まりあ
該当件数
7件 通常表示
記事 まりあ 2012/3/18(Sun) 17:48 - Opera /9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)

カスケさん!!!一緒に「猫カフェ」行かない。

カスケ@管理人

行かない。って言い切りなんですね。
猫カフェ行ったことないです

Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)
記事 まりあ 2012/3/18(Sun) 23:59 - Opera /9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)

違う〜の〜(°_°)…一緒に癒されに→「猫」いきませんか?ってお誘いするの、駄目ですか?

カスケ@管理人

えー、しらないひとといきなりカフェいくのは緊張するから癒されないかもです

Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)
記事 まりあ 2012/3/19(Mon) 1:18 - Opera /9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)

しらなくは、ないんだけど………思いだせないかなぁ〜(°°; )

カスケ@管理人

う〜ん、wiiユーザーに知り合いいたか考えてみたんですけどわからないです
知り合いのスタッフがいるのでしたらそのひとにメールしてあげてくださいませ

Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)
記事 まりあ 2012/4/20(Fri) 11:37 - MSIE 8

掲示版を立ち上げたのは、カスケさんなんですね。凄い、凄い、えらいです。尊敬です。

カスケ@管理人

えへへー
立ち上げたというか、作りましたー
お褒めいただき恐悦至極です

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET4.0C; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730; YJSG3)
記事 マリア 2014/1/7(Tue) 15:03 - iPhone 7_0_4

数年前にアクアに数回、現在も行ってますが様変わりしてますね。時代というものでしょうか…?色々詳しくは言いませんが今のアクアはホストクラブではありません!メンズ?ボーイズバー?管理者か主任かオーナーが誰かは知りませんが、ホストがどういう立場で接客しなければならないか初心に戻って勉強された方が良いと思います。更にホストが少なく、ヤル気無い感じは否めませんね。他のホストクラブにも行ってますが活気が違う社長も挨拶に来て気持ち良くまた行く気になります。ネームに胡座をかいてるのでは?と、失礼を承知で書かせて頂きました。またこれからも通いたいので御検討してもらえたらと切に願います。

カスケ@管理人

厳しいご意見ありがとうございます
役職スタッフ一同一丸となってアクアを立てなおしていきたいと思っています
今後とも温かい目で見守っていただけたら幸いです
よろしくお願いいたします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) GSA/3.2.0.25255 Mobile/11B554a Safari/8536.25
記事 マリア 2014/1/7(Tue) 15:06 - iPhone 7_0_4

書き込みしたけど表示されません。字数制限がありますか?

カスケ@管理人

字数制限は特に設けておりません
書き込みはすぐには反映されない仕様となっておりますことをご理解くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) GSA/3.2.0.25255 Mobile/11B554a Safari/8536.25
記事 まりあ 2014/1/8(Wed) 13:21 - iPhone 7_0_4

私のは消されてますね。噂ではなく実際通っている感想なんですが。
載せないことでアクアの意思がよくわかりました。
今までありがとうございました。

カスケ@管理人

誤解をさせてしまい申し訳ありません
削除したわけではなく、まだ公開していなかっただけなんです(昨日は定休日だったので休んでました)
前回前々回の書き込みにも返信させていただきましたのでぜひご一読くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) GSA/3.2.0.25255 Mobile/11B554a Safari/8536.25

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -