BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
にゃん
該当件数
7件 通常表示
記事 にゃん 2015/2/16(Mon) 0:39 - iPhone 8_1_3

十座さん指名で行きたいのですが、他県から行くので、当日に出勤確認ではなく、先に出勤予定が知りたいのですが、メールが返ってこない場合どうしたらいいですか?

カスケ@管理人

返信をお待ちくださいますようお願いします
よろしくお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B466 Safari/600.1.4
記事 たかにゃん 2012/6/15(Fri) 21:17 - MSIE 9

お気に入りの人にメールして、明日で1週間経過しますが、何も連絡がありません。
新規でボトル降ろして、タワーしたいと思うのに、ここまで返事がないのは今ままでの中で始めてです。
大阪では有名のアクアで是非と思いましたが、このままではいつまででもお店にも行けません。

カスケ@管理人

遅くなり申し訳ございません
当人に返信を送るよういいました
本当にすみませんでした

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
記事 たかにゃん 2012/6/10(Sun) 1:21 - MSIE 9

カスケさん。

先ほどお店のメールに送信しましたので確認してくださいね。

PCからお気に入りの子にはメールしてないので。

カスケ@管理人

メール確認いたしました
今後ともよろしくお願いします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
記事 たかにゃん 2012/6/10(Sun) 0:45 - MSIE 9

カスケさん。
ここにお気に入りの担当とメール交換出来ると記載あって返事がなくここで詳しく記載されてるてことは、メールしても意味ないんですか?
お店行く気あるのに、そしてお気に入りの子に新規で行ってお酒降ろして、タワーしょうと考えてるのに(怒)

カスケ@管理人

申し訳御座いません
ネット経由の受信が初期で拒否設定となっていることが多いですので、PCからのメールは届いていない可能性が御座います
もし、PCからのメールでしたらケータイから送り直しいただけると幸いです
また上記の理由ではないようでしたら、当人にこちらから確認いたしますのでお店にメールにて該当ホスト名をお教えくださいますようお願いします
http://www.club-acqua.net/faq.php#FAQ3

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
記事 たかにゃん 2012/6/9(Sat) 23:06 - MSIE 9

昨日お気に入りの人にメールをしましたが、中々返事が来ないので、休みのことや、お店の場所等聞きたいのですが、返事がないのでお店にも行けないのですが、この場合どうしたらいいんですか?

カスケ@管理人

定休日は火曜となっております
お店の場所は
http://www.club-acqua.net/access.php
をご参照くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 たかにゃん 2012/6/8(Fri) 23:36 - MSIE 9

初めてアクアに行きたいのですが、初回で行くとホストの子の飲み物は別料金になるんですか?

カスケ@管理人

初回通常コースですと、ご来店から2時間(イベントの日はご来店から1時間半)で女性3,000円(サービス料込み)男性7,000円(サービス料込み)でホストの飲み代は別料金となります。
通常コースの料金に+3,000円すると飲み飲ませ放題コースでホストのドリンク代金込みとなります。
各種ドリンク飲み放題※カクテル・ビールなども含まれます。テキーラ・ウオツカなどのストレート系のドリンクは対象外となります。
詳しくはシステムページ
http://www.club-acqua.net/system.php
をご参照くださいますようお願いします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
記事 にゃん吉 2011/7/21(Thu) 2:55 - au SH3K

いつも何時オープンですか?

カスケ@管理人

午後七時(イベント時は午後六時)となっとります。よろしくお願いします。

KDDI-SH3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -